♡みゆろぐ♡

貧乏だけど薔薇と雑貨大好き!

貧乏暇あり

初めまして(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

貧乏暇ありを実践中の「美百合」と申します。(笑)

 

 

 

 

両親と死別、独身、一人っ子と言う、天涯孤独な人生を歩んでおります。

 

おまけに、無職と言う。。。汗

 

 

 

 

貴方に、軽く身の上をお話しします(*^^*ゞ

 

 

 

 

大工な父親と節約家の母親の間に生まれ、幼少期からずっーと、一人遊びが大好きで、

 

非常に内気な女の子でした。一人で本を読んだり、お人形遊びをしたりで、団体行動

 

が、とにかく嫌いでした。 通知表にはいつも、

 

 

「協調性なし」

 

 

と書かれてました。(笑)

 

 

小学校、中学校、高校、大学を通して、その場限りの友達は

 

いましたが、親友と言う、生涯を通して付き合えるような友達を、残念ながら

 

作ることができませんでした。( ノД`)

 

自分の性格もかなり難ありなので、取っ付きにくいというのも、

 

かなり有ると思います(笑)  どう言う所が難有なのか書き出したらキリがないのです

 

が(-。-;)

 

 

一人っ子のAB型って、最悪最凶の性格なのかな?

 

xn--ab-bu8c.xyz

 

やばいって書いてあるし(笑)

 

御多分に漏れず、私も取り扱い注意な人間である事は、間違いないです。

 

 

 

就職、バイトやりましたが、長続きせず。。。😵

 

今は、元気に無職ですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

ガーデニングを楽しんだり、たまには、大好きな雑貨や家具を見たり

 

基本、のんびりと生活してます。

 

 

 

ただ、たまに頭がおかしくなる事あります(笑)

 

 

文才まったくなく、拙い文章ですがよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村