♡みゆろぐ♡

貧乏だけど薔薇と雑貨大好き!

朝起きたら雪積もってた!

 

寒い日が続きますが、皆様風邪など召されていないでしょうか?

 

布団から出るのが、辛い今日この頃ですが、

 

辛過ぎて、2度寝をしてしまいました(汗)

 

目が覚めたら、

 

 

「9時25分!」

 

 

やってしまった><

 

 

と朝から、気分ダダ下がりの美百合です(涙)

 

 

 

重すぎる腰と体をなんとか起こして・・・・・・(笑)

 

 

 

カーテンを開けたら

 

 

 

「え? 白いんですが?」

 

 

 

f:id:pikipink01:20190213104614j:plain

 

 

 

 

うっすらですが、積もってます@@

 

 

 

 

今は、陽が当たってますので、溶けると思います。

 

 

 

 

今年は、雪かきいらずだったです(*^^*ゞ

 

 

 

早く暖かくならないかな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服欲しいなっ(´・д・`)ボソッ

 

 

 

冬は、コートを着てしまうから、中に来ている服は適当*1

 

 

暖かくなったら、少しはオシャレしたいな~~貧乏だけど(笑)

 

 

 

 

 

ブラウスは着回しができるから、必須ですよね!

 

 

 

f:id:pikipink01:20190213112148j:plain


 

 

実際に買ってみました!

 

 

 

154㎝で47キロの私ですが、楽に着られます。

 

普通のスカートにもロングスカートにも合います。

 

活動的なパンツに合わせてもいい感じです。

 

 

 

f:id:pikipink01:20190213113802j:plain

 

 

 

 

 ちょっと形が。。。。。綺麗に撮れるようがんばります!

 

下のパンツも同じショップで購入しました!

 

 

 

 

 

 

あっ! お昼だ~~

 

 

*1:w´ω`w