♡みゆろぐ♡

貧乏だけど薔薇と雑貨大好き!

アマリリスの花

連続投稿な無職です(◎_◎;)

 

 

 

貧乏なのに、一人前にガーデニングを始めました。

 

 

 

始めてまだ、半年位のひよっこですが、いい暇つぶしになるのです(笑)

 

 

 

 

去年の暮れに買ったアマリリスが咲いてます。

 

 

 

f:id:pikipink01:20190212101836j:plain

 

 

f:id:pikipink01:20190212101823j:plain

 

 

これは2本目の茎に咲いたお花です。

 

一本目のお花は、車で運ぶ際にすべて花がとれてしまいました><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに雪がちらつくので、玄関に移動中の寄せ植えのお花

 

 

 

 

 

f:id:pikipink01:20190212101755j:plain

 

 

 

 

 

f:id:pikipink01:20190212101810j:plain

 

 

 

 

 

ホームセンターに行って、寄せ植えの花を選ぶのも

 

 

最近の無職の私の楽しみです!(笑)

 

 

 

 

私に癒しを与えてくれる人がいない中、植物は唯一癒してくれるのです。

 

 

寒いからとか言って、世話を怠ったらいけませんねヽ(`Д´)ノ