♡みゆろぐ♡

貧乏だけど薔薇と雑貨大好き!

おはようございます。

連休も終わり、また仕事、学校始まりましたね。

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

無職な私は、満員電車のストレスも、上司から怒られるストレスも

 

ありません(((o(*゚▽゚*)o)))

 

日曜日の夕方に起こると言われている、サザエさん症候群

 

も他人事です。

 

24時間自分の時間なので、やりたい事がいつでもできると言う意味のない

 

安心感のもと、

 

 

 

 

今日も元気に、無職生活楽しみます!

 

 

 

 

 

 

 

羨ましいでしょ(*^^*ゞ

 

 

今日の一日の予定

 

 

AM8時起床~トイレ、洗面を終え朝食(バターロール3個、飲むヨーグルト

 

~庭掃除、庭いじり(寒くて10分位しかできなかった)~現在~掃除~洗濯。

 

この後は、ひたすらPCに向かう予定。昼食後は、買い物。

 

帰ってきてから、夕食まで読書。夕食後お風呂~読書、PCです。

 

就寝時間PM23時頃です。

 

 

 

 

無職の割には、早寝早起きでしょ(笑)

 

 

無職の優等生ですね!(;^_^A

 

 

 

 

 

一応、掃除洗濯食事作りは、やってます。

 

 

 

 

テレビを見ないので、PCは必須です。

 

人と話すことがほぼないので、情報収集はしないと時代についていけません。

 

 

 

無職のくせに、偉そうだな~

 

 

と笑う人もいるかと思いますが。。。。。。

 

 

 

 

なんか疲れた(笑)

 

 

動画でもみるかな(え)